ピンクのモモちゃん

ぱんだんご

f0063243_7452324.jpg

f0063243_7452353.jpg

オトは作る系のお菓子キットを欲しがるようになってきました。
どれも味や食感は微妙だけど…ミニチュアでポップで可愛いからママもついつい一個は試してみちゃうんよね(^w^)
[PR]
# by momosae0928 | 2012-11-04 07:45 | 溺愛ママのれろれろ日記

最近の出来事

f0063243_736899.jpg

f0063243_736864.jpg

恒例になりつつある友達の爺ちゃんの畑で秋の芋掘りをさせてもらいました。

大きな薩摩芋とパチリ!

大切に育てた野菜の一番楽しい収穫部分を体験出来て子供達も楽しそう。

今回も、優しい爺ちゃん&婆ちゃんのお陰で楽しい思い出ができました。

収穫の後は友達の家で遊ばせてもらいました。

庭に穴を掘って水を溜めて、やったことがない遊びに真剣な顔!

Bingoゲーム、かくれんぼ、卓球、お婆ちゃんが朝から準備してくれた新米おにぎり&大学芋。
美味しかったわ〜♪
[PR]
# by momosae0928 | 2012-11-04 07:36 | 溺愛ママのれろれろ日記

夏休み9

f0063243_22205598.jpg

段ボールでできてる恐竜だから怖くないもん!
カメラを向けると女子はポーズが上手です。
可愛いモデルさんにママもメロメロです♪
f0063243_22205570.jpg

竹原の道の駅で休憩。
f0063243_22205550.jpg

道の駅近くのパン屋さんで好きなパンを皆で選びました。
子供たちの食欲…凄すぎます!
f0063243_22205585.jpg

お友達のお父さんが潜水艦見学に招待してくれました。
シュミレーション体験や本物の潜水艦に乗船させてもらったりじゃんけん大会やビンゴゲームや獅子舞や出店もありました。
親子で楽しめるイベントでした。
誘ってくれてありがとう♪


支離滅裂ですが、一気に夏休みの写真をあげてみました。

毎日イベント三昧で写真を撮り忘れていたり写真の順番がバラバラだったり・・・・
とりあえず夏休みの事は夏休みのうちに記録しておこう(苦笑)

ホント忙しい毎日がやっと終わります。

そうそう夏休みに入り、内職を始めたのが私にとって変わったことかな(苦笑)
子供たちのイベントや自分のお出かけに支障がなく暇な時にやる内職。
時給にすると250円・・・・(交通費込)
ほぼボランティアのような感じだからいつまでやれるかはわかりませんが(笑)

子供たちに淋しい思いや不安な思いをさせないでできる内職!
そして、ママ友と行くランチ代になればと思っているけど。
最近、内職のペースが上がってきたから、頑張って家族で小旅行できたらいいなぁ~♪
欲が出ると、内職でとどまっていられなくなるからボチボチでやっていきます(笑)
[PR]
# by momosae0928 | 2012-09-02 22:09 | 溺愛ママのれろれろ日記

夏休み8

f0063243_2220456.jpg

オトは100均のお姫様三点セットを付けて「おでかけしようよ~」と言ってきます(苦笑)
f0063243_2220427.jpg

お友達の家にお泊りさせてもらいました。
夕飯のカレーも食後のかき氷も美味しかったらしい。
f0063243_222047.jpg

朝から、人生ゲームをしたりホントお世話になりました。
この夏の良い思い出になりました。
ありがとう♪
f0063243_2220483.jpg

お昼はみんなでうどんやさんへ!
この後は、竹原美術館へGO。
f0063243_2220459.jpg

段ボール迷路や工作で遊びました。
自由に遊べて楽しかったね♪
[PR]
# by momosae0928 | 2012-09-02 22:08 | 溺愛ママのれろれろ日記

夏休み7

f0063243_2220723.jpg

お盆休み終了です。
帰りの車では、二人ともスヤスヤネンネです。
f0063243_2220754.jpg

お盆も終わり呉へ…翌日には国際大学の科学研究員に参加!
後、1回参加したら未来博士号をもらえるぞ。
f0063243_2220714.jpg

今年の、ちゅーぴーこどもツアーは浜田コースに参加しました。
昨年より楽しかったらしいわ♪
f0063243_2220796.jpg

お兄ちゃんがちゅーぴーに参加している間に、オトはお友達とベランダプールをしてあそんでました。
f0063243_2220751.jpg

夜8時、兄たちのちゅーぴー号のバスが帰ってきました。
お疲れ様!少しは逞しくなって帰ってきたかな?
[PR]
# by momosae0928 | 2012-09-02 22:07 | 溺愛ママのれろれろ日記

夏休み6

f0063243_22192655.jpg

いとこと兄は婆ちゃん家の裏の溝でメダカをとって遊んでました。
男の子は買い物より虫や魚とりの方が暑くても楽しいみたい!
f0063243_22192627.jpg

実家の盆踊り…出店が少ないのでいつもの駄菓子屋さんで婆ちゃんにたくさんカードゲームを買ってもらって兄は上機嫌♪♪♪
f0063243_22192620.jpg

ゆめタウン隣のゲームセンターへ。
プリクラしたりシール買ったり女子達は大はしゃぎ!
f0063243_22192695.jpg

またまた、カフェアートのお店に行きました。
実家の近くにもこんな素敵なお店があるなんて(驚)
f0063243_22192618.jpg

いとこと小学校のプール解放へ!
一緒だと何しても楽しいね♪
[PR]
# by momosae0928 | 2012-09-02 22:06 | 溺愛ママのれろれろ日記

夏休み5

f0063243_2218209.jpg

ママのお友達が子供を連れて遊びにきてくれました。
早速、チビ達はプールに入ってクールダウン。
f0063243_22182027.jpg

お昼はそうめん流し・・・・そうめんばかりでは・・・・ものたりない。
ゼリー流しや葡萄流しやミニトマト流しは子供たち食いついてきました。
f0063243_22182020.jpg

お盆に帰省!
早速、宮島の花火大会に電車で行きました。
f0063243_22182042.jpg

今回はボート場から見学なので涼しい!
子供たちは花火より、くるくる回るイスで遊んでました。
f0063243_22182077.jpg

実家に帰省したらいとこが来ていたのでオト遊んでもらってました。
[PR]
# by momosae0928 | 2012-09-02 22:05 | 溺愛ママのれろれろ日記

夏休み4

f0063243_2218088.jpg

夏休みの暇な時にはりかちゃん人形が役にたちました。
最近のりかちゃんの洋服はシールでデコっちゃうものがあるんだね。
早速、オトのシール貼りが・・・・洋服付で100円(特価)だったわ♪
f0063243_2218060.jpg

国際大学の薬剤師&看護師体験に行ってきました。
看護師さんのコスチュームを着てハイポーズ!!
f0063243_2218099.jpg

看護師さん体験も怖がらないでやる気満々!
f0063243_2218074.jpg

兄の白衣姿・・・・カッコイイぞ!
f0063243_221809.jpg

薬剤師体験もノリノリです♪
[PR]
# by momosae0928 | 2012-09-02 22:04 | 溺愛ママのれろれろ日記

夏休み3

f0063243_22175173.jpg

愛ちゃん家で遊べてオトは大満足な日でした。
f0063243_22175185.jpg

お兄ちゃんたちが、映画を見ている間に女子はお茶してきました。
愛ちゃんのはポケモンのエモンガのカフェアートです。
オトのはおまかせしてたらウサちゃんでした。
f0063243_22175178.jpg

お友達と二人で、ポケモンの映画をみてきてマックでハッピーセットを注文してました。
親離れ???の練習です(笑)
f0063243_221751100.jpg

お友達が、お泊りにきてくれました。
夜遅くまで起きていたので、まだネンネしてます。
f0063243_22175136.jpg

朝から、お兄ちゃん達に遊んでもらってます。
優しいお兄ちゃん達でよかったね♪
[PR]
# by momosae0928 | 2012-09-02 22:03 | 溺愛ママのれろれろ日記

プリキュアネイル

f0063243_21521280.jpg

オトおすすめのキュアデコル(プリキュアネイル♪)
f0063243_21521471.jpg

かわいいわ!ママはリボンがお気に入り。
f0063243_21521675.jpg

オトもマイカメラ(おもちゃ)で撮影してくれてます(笑)
[PR]
# by momosae0928 | 2012-08-07 21:58



ピンクのモモちゃん
カテゴリ
全体
溺愛ママのれろれろ日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧